アイデンティティ皆無

何をするのにも中途半端で、好きなことにも中途半端になってしまった。

絵、好きなのに思い通りに描けないのが結構つらい。今まで描いた量が少ないから当たり前

映画、漫画、アニメ、本、もっと観たい、読みたい。マイナー作品も隅々まで網羅したい。消費するんじゃなくて、ちゃんと観たい。

ギター、下手にしか弾けない。もっと上手に弾きたい。思い通りに弾けない。

変に真面目に中途半端な勉強してきたせいで、ちょっと頭がいいくらいの、中途半端な成績で、好きなことに費やす時間が少なくて、何者にもなれてない。勉強を言い訳に、好きな物に一途に時間を費やせなかった私のせいで、もう未来は決まってるような気がする。もっと好きなことをたくさんすればよかった。

うつ病で、世界狭くなって、好きなものを忘れちゃった私が悪いのだけど、思い出すのが遅くなった私が悪いのだけど。そんなこともう言い訳にしてられない。

 

最後の砦が美大。これを逃したらきっともう終わり。入るのも難関。入れなかったら私、もっと本当に何者にもなれないね。

 

ああ私何者にもなれない、何者にもなれない病